2011年5月31日火曜日

ショータイム

こんなショー(余興)をやってるんですよ。
これは「ミスアフロディテ」コンテストの模様です。
子どもを連れてこないというのが了解事項なのもうなづけます。



まず司会者の呼びかけに応じて、十数名の女性が舞台に上がります。
名前と出身国が紹介されます。日本人は4人でした。
2人ずつ名前を呼ばれて、セクシーウォークとポーズを披露します。
これが予選で、4人が残ります。ビデオはここからです。
(残念ながら日本人は全員予選落ちでした)
残った4人に、好きな俳優は誰ですか、という質問があり、
ジョージ・クルーニー、リチャード・ギア、トム・ハンクス、
最後は誰と言ってます?
俳優の名前があげられると、観客のなかからそっくりさんが
舞台にあがります。
決勝戦のゲームはごらんのとおりです。

舞台に上がるときは何も聞かされていなかったそうです。
欧米の人たちは少しは予想できてたのかな。
すばらしい美貌の持ち主もたくさんいましたが、そういう人たちは
なぜか舞台に上がりませんでしたね。

ここでクイズです。
優勝者は拍手による人気投票で決めるのですが、4人のなかで
もっとも人気があったのは誰でしょう?
決勝のゲームの順番でお答えください。
皆さんの投票をお待ちしております。

0 件のコメント: